Area.55(H2) すれちがい 【特タイプ】

 

 君が僕を好きだった時 僕は君を気にしていなくて

 僕が君好きになった時 君は僕を見ていなかった

 そんなことってあるかい? せっかく好きになったのに

 そんなことってないだろう? やっと好きになれたのに

 

※だけど2人はすれちがい きっと運が悪いんだね

 今度生まれてくる時は 君だけきっと好きになるよ※

 

 君は僕のものではない 君をしばる権利もない

 ふりむいてほしいけど ふりむかせる資格までない

 ほんの少し遅かった 好きになる事を覚えるのが

 ほんの少し遅くて 告白の前に「さよなら」

 

 そして2人はすれちがい きっと仕方がないんだね

 でも今度生まれてくる時は 一緒に好きになろうよ

 ※〜※ Repeat a time