Area.57(H2) Believe so… 【特タイプ】

 

metallicな恋愛(かんけい)はもうやめにしようよ
続けてると傷つくばかりだよ
言うことすべてきかなくていいじゃない
自由に生きてもいいじゃない

自分で自分の首絞めるなよ
そうしてることに早く気づけよ
そうしないと2人の笑顔は
いつまでも泣いているはずだから

多分そうさ きっとそうさ I believe so.

 

出会った頃はとてもよかったね
どっちもいばることなんてなくて…
好きでいることでいっぱいだった
一緒にいられたらそれでよかった

いばった顔なんてすてよう
あの頃の気持ち思い出そうよ
その時2人に笑顔が
たくさん戻ってくるはずだから

多分そうさ きっとそうさ Do you think so?

 

束縛する権利なんてないんだよ
従うことなんてないんだよ
僕は君の王様じゃないし
君は僕の奴隷じゃない

上下なんてつけずに これから
肩を並べて歩いて行こうよ
そうすれば2人は笑顔で
ずっと愛しあっていられるはずだから

多分そうさ きっとそうさ You!Believe so.

 

I believe...... You believe...... Let's believe so !