Area.84(H5)  君は君さ  【Bタイプ】

 

 おい どうしたんだい? わかってるのかい?

「F1」の次は「Jリーグ」?

 ちゃんちゃらおかしくて そりゃあ もう 大騒ぎさ!

 

 それでも、君たちは、まるでそれに夢中になることが

 すてきなことのように言いたがる

 趣味のようにみせたがる

 

 君たちは 夢を語ったことがあるかい?

 見て楽しむ権利がないとは 言わないけれど

 見てるだけじゃ 夢はつかめないよ

 

 君は君さ! 決して世間が君じゃない!

 君の道理は 世の道理とは違うはずなんだ!

 

 世間に流されるなよ!

 常識に左右されるなよ!

 追いかけたい何かがあるんなら

 必死にそれを探しなよ!

 

 何かを追いかけたいんなら、

 その気持ちはなくすなよ