Area.85(H5) 生まれるのが少し早かっただけの
僕が大嫌いな人達へ
【Bタイプ】

 

ぼくらと同じ年頃に あんたらにもありたいことの1つや2つあっただろ?

だったら人にゴチャゴチャ言うなよ!

 

もし「今マジメにしとかんと…」とか「今勉強しといたら…」とか

そんな訳わからんこと考えて ぼくらに言ってるんだったら

それはちょっと違うんじゃない? つけあがりすぎだよ!

うぬぼれるのもいいかげんにしとかないと…。

あんたらに そんなこと言われるすじあいもないし

あんたらに そんなこと言う資格もない

 

勉強しないことは不良じゃない。 もちろん非行でもない。

あんたらの言う不良にだって テストで100点とるヤツはいる。

外見だけで判断するなよ!

 

ぼくは あんたらみたいにヒマじゃない!!

ぼくには したいことが山ほどあるんだ!

夢を追いかけている ぼくを 認めてくれないなんて

あんたらの辞書には

<「夢」…ある一時期思い込む、かなう訳がない事へのあこがれ>

なんて書いてないだろうね

 

まあ そんなことは どうでもいい。

とにかくさ…

だまれよ!