←戻る “FoolyouS”なひろば へ “ゆめのひろば”へ

== INGRY'S 「抱きしめたい」 kaoru コピー編 ==


<等倍系のフォント(例 MSゴシック)で表示してご覧ください>

--------------------------------------------------------------------
[ D
(DM7)(D7)/ G / A / Bm / (Em) / (F#m) / <G#> ]を使います。
--------------------------------------------------------------------

※1999年12月25日 大阪Party で簡単に拾ったモノを加工しました。

※上記使用コードのうち「D」の部分に( )書きで示しているものは、
 当初コピーの際は「D」のみでOKと思ったのですが、1999.2.27の
 『北ち賀リゾート(略名)」の際のビデオ(ある方から提供)を
 見ていて不十分であることが判明したためつけたしました。サビの
 「♪抱きしめたい もっともっとそばに♪」の部分がより一層
 膨らみます。 また「DM7」は「Dメジャーセブンス」であって、
 決して「Dm7(Dマイナーセブンス)」でないことを補足します。
 (2000.02.05改定)


※( )書きしているコードはどちらでもいいと思うコードです。

※ストロークはお好みに合せてお試しください。但し「感じていて
 ほしいのさ」と「信じていてほしいのさ」のあとの「ジャ〜ン(G)
 ジャン(G#)ジャン(A)」は原曲通りがお薦め♪(G#はここのみ使用)
 また「つじつまのあわない愛のセリフは」などの部分の演奏方法
 (カッティング使用)についても、原曲通りがお薦め♪

--------------------------------------------------------------------

 [イントロ]
 |D  |D  |D  |G  |A  |G A |D  |D  |


 [唄]
  D     G      A      G(Em)    D
  昨日の君は僕を忘れて いいたい放題いって眠りについた
  D      G       A       G(Em)     D
  両手いっぱい言葉ねだって「愛してるよ」だけじゃ満足してない

 A              D A            D
  つじつまのあわない愛のセリフは テレビの中の二人にまかせて yea
  G               D(F#) Bm A         
  照れくさいだけじゃなくて 本当の 僕を 感じていてほしいのさ
  G→G#→A
      もう忘れさせないさ

  D  
DM7      D7      G
  抱きしめたい もっともっとそばにおいでよ
  A    D     G   A  G
  二人離れないように強く Wow Wow
  D  
DM7      D7      G
  抱きしめたい もっともっとそばにおいでよ
  A      G    A   D
  何もはいる すきまないくらい

  D     G        A     G(Em)     D
  今夜の君はいつもとちがう 形のあるもの早く欲しがってる
  D       G         A       G(Em)     D
  たぶんそいつはやっかいものだね キスのひとつだけじゃ満足してない

 A         D A             D
  先急ぎした恋の結末は 幾つも転がってるさ わかって yea
  G            D(F#) Bm A
  ただ一緒にいたいだけ 考えないで 信じていてほしいのさ
  G→G#→A
      愛しあっていたいさ

  D  
DM7      D7      G
  抱きしめたい もっともっとそばにおいでよ
  A    D     G   A  G
  二人離れないように強く Wow Wow
  D  
DM7      D7      G
  抱きしめたい もっともっとそばにおいでよ
  A      G    A   |G→(間奏へ)
  何もはいる すきまないくらい


 [間奏]
 →(G) |F#m |G  |D  |G  |F#m |G  |D  |

  |G  |F#m |G  |D  |G  |F#m |G  |A  |


  D  
DM7      D7      G
  抱きしめたい もっともっとそばにおいでよ
  A    D     G   A  G
  二人離れないように強く Wow Wow
  D  
DM7      D7      G
  抱きしめたい もっともっとそばにおいでよ
  A      G    A   D
  何もはいる すきまないくらい

  D  
DM7      D7      G
  抱きしめたい もっともっとそばにおいでよ
  A      G    A   D
  何もはいる すきまないくらい

 [後奏]
 |D  |D  |D  |G  |A  |G A |D  |D  |
 
                             以上


--------------------------------------------------------------------

※合っているかどうかの保証は全くありません(笑)

※PugさんとChapさんが教えてくだされば・・一番いいんですけどね♪


              “ゆめのひろば”オーナー kaoru