←戻る “FoolyouS”なひろば へ “ゆめのひろば”へ

== FoolyouS 「夢見るのも大変!」 kaoru コピー編 ==


<等倍系のフォント(例 MSゴシック)で表示してご覧ください>

--------------------------------------------------------------------
[ D / G / A / Bm / Em  ]を使います。
--------------------------------------------------------------------

※1999年12月25日 大阪Party で簡単に拾ったモノを加工しました。

※( )書きしているコードはどちらでもいいと思うコードです。

※ストロークはお好みに合せてお試しください。但し「♪夢を見んのも
 大変な時代に〜」などのあとの「ジャンジャカジャカジャカジャンっ♪」
 は原曲通りがお薦め♪

--------------------------------------------------------------------

 [イントロ]=「D」

 [唄]
 D
 夢を見んのも大変な時代に
 A         D
 毎日必死の暮らしてる
 D
 夢を見んのも大変な時代に
 A        D
 今月相当生活ピンチ

   Bm   Em  A             Bm
 バイトさがしで 最初に見るのはとりあえず高収入
  Bm  Em G          A
 雑誌出た朝 誰より早く面接アポとり

 D
 家賃電話 ガス電気水道
 A           D
 引き落とすべく口座には400円
 D
 大学出ても 就職なくて
 A                D   Bm(G) A  
 履歴書 書くのがヤケにうまくなりNONONO NONONO NO

 D
 夢を見んのも大変な時代で
 A          D
 ある朝 突然オヤジが無職

 [間奏]=「D」

 D
 みんなどっかで我慢しちゃってるのね
 A             D
 欲しいものとかやりたいことも
 D
 みんなどっかにたまっちゃってるのね
 A           D
 頭痛に肩こりストレス後悔

  Bm  Em  A          Bm
 徹夜明けたら 始発の電車で居眠り終点へ
  Bm  Em  G          A
 慌て戻れば も一度眠って反対の終点

 D
 センス才能 コネやる気根性
 A               D
 何にもないけど取り柄はとっても健康
 D
 大家に内緒 買ってるネコは
 A               D   Bm(G) A
 さかりついちゃってバレたら最悪NONONO NONONO NO

 D
 夢を見んのも大変な時代に
 A           D
 そいつと一緒に暮らしてる

 [間奏]=「D」

  Bm  Em A          Bm
 夜の地下鉄 ギターを鳴らして響く歌声
   Bm  Em G            A
 すれちがう人 そこを通る時 眉ひそめてる

 D
 明日もしもこの世界が
 A               D
 終わるんだったら何でも出来るんだけど
 D
 明日もしも生きていたら
 A              D
 恥ずかしいから何にも出来ないNONONO
 D
 明日もしもこの世界が
 A               D
 終わるんだったら何でも言えるんだけど
 D
 明日もしも生きていたら
 A              D   Bm(G) A
 恥ずかしいから何にも言わないNONONO NONONO NO

 D
 夢を見んのも大変な時代に
 A         D
 毎日必死に暮らしてる
 D
 夢を見んのも大変な時代に
 A         D
 毎日必死に暮らしてる

                          以上


--------------------------------------------------------------------

※合っているかどうかの保証は全くありません(笑)

※PugさんとChapさんが教えてくだされば・・一番いいんですけどね♪


              “ゆめのひろば”オーナー kaoru