県連盟(野上)トップへ

  米子西高バレーボール部 0−2
         OB・現役情報のページです。

春高バレー・現役情報へ0−2−2 23年度冬校バレー初出場決定
                             
春校バレーに続き西部地区初出場
 大会のスナップを掲載しました。1/8
 寄付・応援の礼状を掲載しました。1.24

 冬校バレー第1回保護者・OB後援会を開催し内容を掲載ました。
ご協力を宜しくお願い致します。                H23.11.15
 
  
 OB会名簿のページへ 名簿は 19.2.14修正
  上記「OB名簿」をクリックしていただければ、OB情報のページへ移動できます。
 住所・連絡先の分かっている方には○印しを付けています。OB会に参加して頂いた方には、
 住所録をお渡ししています。新たに氏名・住所・連絡先等分かりましたらご連絡下さい。
  また、OB会のメンバーで、連絡先等お知りにないたい方は、直接事務局までご連絡下さい。
 今後、OGメンバーも一緒に活動をしていきたいと考えています。住所・連絡先をまとめるのも
 難しい時代ですので、各期のキャプテン・マネ長は、それぞれの期のメンバーと連絡が取れる
 ようにしておいてください。(19.2.10情報掲載)

第6回米西高バレーボール部OB会の開催について
 
平成19年度のOB会が開催出来ませんでした。現役メンバーは今一歩の成績です。
 そこを支えるOB会になりたいと思っています。現役の努力は、OB会が支え、新たな
一歩を記して行きましょう。 20年度のOB会は、前回の幹事が指定し前進をさせて下さい。
よろしくお願い致します。  
 

第5回米西高バレーボール部OB会の開催について
 2007新人戦も、男女とも決勝まで残る健闘でした。この健闘を支えるのがOB会であると思っています。
そういった思いを込め、次回のOB会の開催情報を心待ちにしています野で、準備をよろしくお願いします。


第4回米子西高バレー部OB・OG会について
   赤川幹事のご尽力により、19年2月10日(土)18:30〜米子市角盤町「さんぽう」2階
  で開催し、
今回は、野間監督も招き、春校バレーの報告会を兼ねての開催となりました。
  
訃報 第66期 S57年度卒 森安昭人氏 が H.18.8.27 ご逝去されました。
      謹んでご冥福を お祈り致します。


第3回西高バレー部OB・OG会情報
  日 時    2006年:平成18年1月7日(土)  18時〜 変更
  会 場    ホールサムインかいけ(OBの西村さんが、センター長です)
  幹事団   昭和48年度・ 67期卒のOB会メンバー(幹事長:原田雅文)
  その他    各期の代表に案内を送付します。(キャプテン又はマネ長が、各期を
          まとめ参加・不参加の報告をすること)


第2回西高バレー部OB会報告
  
日時・会場  平成16年12月29日(水)19:00〜  皆生「潮騒」
  参加者等   今年2回目のOB会でしたが、33名のOBの方々に集まってい
          ただきました。今回は、西高男子バレー部の創設者である西村さん、
          今出さん、真島さんにも参加頂き、OB会のスタートを飾って頂きました。
  次回OB会幹事団・・・67期OB会メンバー(幹事長:原田雅文)
  規約・名称・・・・・・・・次回のOB会に提案させて頂きます。
              (以前、「西球会」いう名称で規約・活動を行っていましたが、組織
               も大きくなり名称も男子バレー部が分かりにくい・男子OB会として
              活動すると言うご意見が多く、次回に原案を提示させて頂きます。)


第1回西高バレー部OB会報告
  日 時   平成16年8月20日(金)19:00〜 
  会 場   米子市皆生 「潮騒」   参加者   24名+2次会1名
         約30年間の世代(・・もっとかな)がそろい気勢をあげました。